バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2018 出展社の情報)

株式会社樽正本店

【バイヤーへのメッセージ】
樽正は「伝統を今に生かす」という理念による食品づくりをしております。伝統技法にふさわしい、質の高い原材料を使うため、食品添加物を使う必要がありません。素材は、季節のとれたてで、新鮮なものをつかっています。調味料は何百年と受け継がれてきた伝統の技によって仕込まれたものです。無添加で自然の物を合わせただけでは本物の美味しさは生まれてきません。樽正が長い間継承してきた保存の知恵と常に磨き上げてきた技術によって本物の美味しさが出来上がったのです。樽正は自然を大切にした風土の中で育て、そして熟成させた季節の味をご家庭の食卓にお届けいたします。これからも築き上げてきた保存と知恵と技術をさらに高めるよう努力してまいります。
出展企業名 株式会社樽正本店
本社所在地 〒657-0041  兵庫県神戸市灘区琵琶町三丁目2番1号
ホームページ http://tarumasa.jp
電話番号 078-802-8089

商品情報

商品名:森のいちごのフルーツバター (養父市特産品各種)


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /ジャムなどスプレッド類
内容量 120g
保存温度帯 常温
賞味期限 製造日より120日
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 食品関連の専門店(ドラッグストア・ホームセンター含) 生協 食品を扱う通販 ホテル・ブライダル 食品商社・食品卸売
ターゲット2(お客様) 食品の品質に高い関心を持つ消費者層
商品の特徴 ドイツ伝統農法による森のいちごを中世ヨーロッパに遡る技術で再現した、贅沢ジャム。いちごに最高級のグランドシャンパーニュコニャックを加え、中世ヨーロッパの貴族たちが好んで食したジャム類のquintessence(真髄)ともいえる、フルーツ100%のフルーツバター。


商品名:野生梨シロップ(養父市特産品各種)


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 飲料 /果実飲料
内容量 230g
保存温度帯 常温
賞味期限 製造日より120日
業務用・小売用 0
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 食品関連の専門店(ドラッグストア・ホームセンター含) 生協 食品を扱う通販 食品関連のその他小売 ホテル・ブライダル 食品商社・食品卸売
ターゲット2(お客様) 食品の品質に高い関心を持つ消費者層
商品の特徴 宮沢賢治の童話に出てくるヤマナシに由来する、野生梨のシロップ。当社の理念と宮沢賢治の思想が通底するところがあり、それに神戸大学の片山寛則准教授が共感した。数ある野生梨の中から神戸大学との共同開発で一番シロップに適した野生梨を選び出しました。