出展社一覧(地方銀行フードセレクション2022 出展社の情報)

倉橋島海産

【バイヤーへのメッセージ】
倉橋島海産は、自社で養殖し、かきフライなど最終製品の製造・加工までを一貫生産しております。 全工程において、徹底した品質管理と、熟練した職人による目利きで、身入りが良く、本当に美味しい広島かきを販売しております。 生産者でもあるため、獲れたてで鮮度抜群の原料を使用し、生鮮パック、冷凍(IQF)、牡蠣フライ、スチーム、その他の生牡蠣加工品全般を手掛けることができる、日本で数社しかない会社の1つです。 また、安心・安全の追求にも力を入れており、冷凍工場においてはHACCP(SGS HACCP)認証を取得し、原料の受入から製品の出荷まで、徹底した品質管理に努めております。

商品情報

商品名:倉橋島の大粒かきフライ


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工水産 /その他加工水産
内容量 280
保存温度帯 冷凍
賞味期限
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) 小売:百貨店 小売:スーパー 小売:上質スーパー 小売:CVS 小売:ドラッグストア 小売:ホームセンター 小売:その他小売 食品商社・食品卸売:食品・酒類卸(国内) 食品商社・食品卸売:食品・酒類卸(海外) 食品商社・食品卸売:業務用卸 食品商社・食品卸売:その他食品商社 食品通販:食品を扱う通販
ターゲット2(お客様) 市販用,業務用,産地直送
商品の特徴 広島県産の良質なかきのみを使用。 とれたての新鮮なかきを急速冷凍し、そのまま生パン粉で仕上げ、鮮度、旨味、やわらかさ、を封じ込めました。 衣とかきの結着もよくサクッと軽くジューシーな食感にこだわって仕上げております。 凍ったまま175℃前後に熱した油で約5分揚げてください。 揚げたてをそのままでも良し、お好みでソースやタルタルソースをかけてお召し上がり頂くのもおススメです。